まだ終わってないよね?。

今月のフェリシモ500色色鉛筆が届きました。

20220625_110314.jpg
涼しげな色合いがめっちゃ綺麗です :oops: :oops: :oops:

がっっ!!

我が家エリアは朝から灼熱地獄…(´o`;)(´o`;)(´o`;)

早朝から熱中症警戒アラート、熱中症危険お知らせなどの通知が
スマホにバンバン届いてます。

何が最悪って、私が仕事に行く14時頃は37℃予想 :shock: :shock: :shock:
う〜シンドそうだなぁ〜。

洗濯物があっという間に乾いて助かる以外に、夏の良いトコって何か
あるのか(; ̄ー ̄)??

救急車のサイレンが頻繁に聞こえるこの状況、今年の夏はマジで
ヤバそうですね。

ちょっと前まではニュースで節電がどうたらこうたら言ってたけど、
数日前からはエアコン使って命を守って!的な言い方になってるし :lol: :lol: :lol:

そりゃそうだよね、エアコン使わなきゃもう無理でしょ、この暑さ。
国には全力で電力供給を頑張ってもらわないと( ̄▼ ̄*)

っていうか、梅雨は一体どうなったんだろう?
まだ終わってないよね??

このまま終了〜ってなったら、今年は長い長い夏になる訳で。
W社での仕事、本当に気をつけないとヤバいです。
すでに仕事中に具合悪くなる人が何人か出てるし。

月曜からは首元の冷却グッズ、ファン付きベストは必須だな。

あ、夏の良いトコがもうひとつありました。
毎日ガリガリくんを食べれるっていうのは嬉しいです :oops: :oops: :oops:

Leave a Reply