かなりヘロヘロ。

ここ数日寝つきが異常に悪く、睡眠時間が数時間程度しか確保できて
ない状態です。

おまけにお腹が盛大にピーヒャラ祭りを開催しまくってて、昨日はもう
会社に着く前に「ダメだ!漏れる(;゜○゜)!!」という危機的瞬間が
何度もあって、頭の中では最悪の事態を想定するまでに。

幸いなコトに途中のコンビニに駆け込んで事なきを得たけど、
もしこのコンビニが存在してなかったら恐らく私は人生初、外で
すんごいモノを垂れ流しにしていたコトでしょう :lol: :lol: :lol:

急に気温が下がって、体調おかしくなったのかな(; ̄ー ̄)??

今日も頭がボーッとしてる上に、全身ヘロヘロ。
でも、午後から仕事なのでこれから少し寝てエネルギーチャージ
しようと思います。

お腹がイマイチ心配なんだよなぁ…。

ホカロン貼っていこ。

Leave a Reply