いろいろあるね。

今朝パソコンの方のメールチェックをしたら、加入していないのに
何故かJ:COMから「請求が未払いです」というタイトルのメールが
届いていました。

「Amazon様の次はJ:COMかよっっ(`・ω・´)」
と、ちょっとイラッとモードに。

なんなんでしょう、この詐欺メール立て続け感は :mad: :mad: :mad:

最初の頃の心臓バクバク的なモノはもうないけど、決してなれるモノでも
ないし不快感だけが残ってます。

っていうか、ホント、どこから私のメールアドレスを知るの?
そこだけマジで確認しておきたいです。

さて。
今日から始まるシルバーウィーク。

前半は台風14号(ナンマドル←ミクロネシア提案・遺跡の名前)の影響で
大荒れの天気になるとのコト。

今日は大丈夫そうだけど、明日は関東も雨風が強くなるのかな :roll:
午後から仕事あるからなぁ…あまりバイオレンスにならないで欲しい
です。

台風同様、ここ最近の私のメンタルも結構な頻度で大荒れ状態。
この手の感情はもう一生無関係だと思ってたのに…的なコトが
勃発してます。

だからかなぁ…胃の調子がイマイチ。

毎日晴れやかな明るい気分で過ごしたいんだけど。
こんなささやかでちっぽけな希望すら叶わない今日この頃。

人間いくつになっても色んなコト起きるんだね。

Leave a Reply