ひと休み。

仕事から帰って、ベランダを見たら〜。

20221026_162353.jpg

赤とんぼがちょこんと(*^^*)
ひと休みしてたのかな?

とんぼってイラストとかにすると可愛いけど、実は結構キモイよね :lol: :lol:
このとんぼも頭のうしろあたりが…。

今年の冬は、厳しい寒さになるとの予報が出ましたね。

今悩んでるのが、おこたつを買おうかどうしようか…というコト。
ひとり用の小さめサイズので、めっちゃ可愛いこたつ布団も買って。

ただなぁ〜、入る時間がそんなにあるかっていうとないような気も
するし、入ったら入ったで手の届く範囲に必要な物を置いて全然
動かなくなりそうな予感もするし…。

うーん、どうしよう。

悩みます。

Leave a Reply