意外とお金かかるな…(^ー^;)。

今年のクリスマスイブ&クリスマスは土日ですね。
きっと街中は大賑わいなんだろうなぁ〜(*^^*)

私は両日とも午後から仕事です。

がっっ :!: :!:

たとえおひとり様であってもちゃんとケーキやオードブル的なモノを
準備して、帰宅後は大好きなワイン飲みながら大好きなDVDを見て
めっちゃ楽しもうと考えております :mrgreen:

玄関リースはクリスマス用のを、リビングにはツリーも飾りました。

若干ではありますが、すでにテンション上がり気味です :lol: :lol: :lol:

そして、そろそろ予約しようかなと思っているのがおせち。
最近はひとり用というのが結構あるので、本当に助かります。

近くのスーパーで「おっ!これはイイな!!」と思ったのがあって。

和洋中と種類がある一重のモノを2つくらい頼んで、元旦と2日は
それでいこうかな…と。

まだ確定ではないんだけど、年末年始はもしかしたら6連チャン出勤と
なる可能性がなきにしもあらず…な感じにもなってきたしなぁ〜。

お正月くらいは、食事の手を抜きたいもんです( ̄ー ̄)

そんなこんなであれこれ準備&おったんのお年玉ってなると、
あらまぁ…結構お金がかかるな。

ま、年明けたら財布の紐を締めていけばイイかってコトで :mrgreen:

Leave a Reply