大幅ダウン。

それは何かと言いますと…。

ウエストのサイズです( ̄^ ̄)v

最近急激に痩せたとかいう訳ではなく、仕事を再開して体を動かす
ようになってから徐々に無駄なお肉が落ちていきまして…。

プーの頃と比べると、体重も15kgくらい減ったしね。

以前、妊婦さんと間違えられて電車で席を譲られたコトもあったくらい
ふくよかだった私のお腹 :lol: :lol: :lol:

それが今ではもうね、ほぼほぼペッタンコですよ。
体を動かすのがいかに大事かってコトを、我が身をもって実感してる
ところです。

ただね〜(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

パンツ系が大変なコトになってます。

なんとなくウエストがゆるくなってきたな…からの、あれ?最近なんか
少しずり落ちてね?…からの、股下が完全に10cmくらい下に落ちてて
フィット感もゼロ。

めっちゃ気持ち悪い履き心地になってしまい、ついに昨日、新しい
Gパンを2本お買い上げしてきました。

試着室で何本か履いてみて、1番イイ感じのやつのサイズを見たら
今まで履いていたものより14cmダウン( ̄▼ ̄|||)

そりゃずり落ちるハズだわ…と、ひとり声を殺して笑ってました :lol: :lol: :lol:

自室のクローゼットには巨大ウエストサイズのパンツが10本以上あって、
う〜ん(ー`´ー)

またいつの日か太るコトがあったら履ける日が来るかもしれないけど、
でもこれから歳もとっていくしあんなにコロッコロと太るかなぁ…。

ってコトで、とりあえず若干ゴム部分が伸びてるようなのを選び
5本は捨てるコトにしました。

これから先は現状維持でいきたいなぁ〜。
太ったり痩せたりするたびに買い換えるのはちょっとねぇ…。

ま、全ては自己管理ってコトで(*^^*)

Leave a Reply