出来るかなぁ〜( ・_・;)?。

たまたま見つけてしまったんだけど〜。

ミュージアム・オブ・ミニオンズ・アートっていう1000ピースの
ジグソーパズル。

これがめっちゃ可愛くて可愛くて :oops: :oops: :oops:

50x70cmのサイズ。

パズルの絵柄が映えるオシャレな額縁もあって、両方で約5000円。

う〜ん、どうしよう…買おうかな、どうしよっかな( ̄へ ̄|||)

いや…買おうと思えば全然買えるんだけど、何が1番悩みの種かと
言うと〜。

完成するのかぁ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

パズルなんて子供用のを甥っ子と一緒にやったくらいだし、
そもそも1000ピースってどうなの?

世間的には初心者でもイケちゃう感じのレベルのモノなんでしょうか?

サイズだけ見ると、個人的には「デカくね!?」って感じなんだけど
どうなのかなぁ〜(´・ω・`)

買ったけど結局出来ませんでした!っていうのは避けたいところ。
時間さえかければなんとかなるんだろうけど、性格的にいつまでも
タラタラっていうのも嫌な訳で。

う〜ん、悩むなぁ〜。

ホント、可愛いんだけどね。

完成したら書庫ルームの本棚の上に飾りたいって、もうそこまで
決めているんだけど〜。

私に出来るんだろうか( ̄▼ ̄|||)

もうしばらく悩みます。

Leave a Reply