完成(≡ ̄ー ̄≡)v。

ジャーン!!

想像していた以上に早く完成しました :mrgreen:

20230627_105730.jpg

初チャレンジの1000ピースジグソーパズル。
お見事っっ(* ̄▽ ̄)

なんでしょうね、ピースの色分けが的を得てて良かったのかな :roll:

先日途中経過をアップした以降は、それはもう面白いほどに
サクサク、サクサク…。

もうね、ハンパない達成感と開放感があります。
開放感は気分的なモノと肩こりからのね :lol: :lol: :lol:

すぐにではないけど、またチャレンジはしてみたいですね。
1年に1個くらいは作ってみよっかな、どんどんピース数を増やして。

さっき付属の「のり」を表面に塗って、今は乾かしているところです。
数日間放置して乾いたら、額にセットして飾ろうと思います。

のりを塗ったら光沢も出て、とても綺麗な仕上がりになりましたよ。

お洒落な額も用意してあるから、フッフ〜ン( ̄ー ̄)
楽しみ、楽しみ♡

Leave a Reply