睡眠不足です。

3連勤、無事に終わりました(*^^*)
今日はもうね、外には一歩も出ず家でのんびりと過ごします。

最近暑さのせいなのか、まとまった睡眠時間が取れず寝不足が続いて
ます。

何時に寝ようと必ず4時間後には目が覚めて、そこからはもう再度
眠るコトが出来ず(_ _|||)

4時間って結構キツいんだよなぁ〜。

お昼過ぎ頃に猛烈な睡魔がビシバシ襲ってくるからね。
今日みたいにお休みの日とか、午後から出勤って日なら1時間とか
最悪30分とかでもちょこっと寝ると頭スッキリするんだけど。

W社での仕事の日なんかはもうね、マスクの下では大あくび連発 :lol: :lol:
そして帰宅後は必ず1時間半くらいは爆睡しちゃってます。

最低でも6時間くらいはちゃんと寝たいんだけどね。
暑さのせいだけなのか、年齢的なものもあるのか。

今月もまた、使われない色鉛筆が届きました。
(だんだん言い方も投げやりモードに… :lol: :lol: :lol: )

20230718_103406.jpg

そういえば、寝てる間もずっとエアコンをつけっ放しって人が結構
周りにいるんだけど、皆さん次回の電気代に怯えまくってますよね。

私は30分だけタイマーセットしてるので、朝までつけっ放しって
人に比べたら少しはお安く済むのかもしれないけど…。
でも、明細見るのは怖いかも( ̄_ ̄|||)

あと、水道代も上がりそうだなぁ〜。
あっという間にカラッと乾いてくれるのが嬉しい&気持ち良くて、
洗濯をする回数がめっちゃ増えたし。

これからしばらくは確実に上がるであろう光熱費の為に、他の出費を
抑えていかないと…ですね。

っていうか今年の夏、もう終わってくれてイイんだけど。

いつまで続くんだ、この暑さ(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)

Leave a Reply