水分、水分…。

連日の猛暑日。

エアコン設備のないW社での仕事、本当にキツくなってきました。
( ̄▼ ̄|||)( ̄▼ ̄|||)( ̄▼ ̄|||)

首に巻いてるアイスノンも速攻でお湯になるので、もはや役立たずも
いいところ。
っていうか、巻いてる方が逆に暑苦しいのでここ数日間は使うのを
やめちゃいました。

喉が乾いたらとか体が欲してから水分を摂るのではなく、私はもう
30分ごとに必ず飲むと決めています。

マイボトルには麦茶、倉庫内にはウォーターサーバーが設置されている
のでいつでも冷水は飲み放題。

仕事中はそうだなぁ…1L以上は飲んでるよね、きっと。

帰宅後はいつも、まずはR1を1本飲んでその後アイスコービーを
大きめのグラスに作って一気飲み。

シャワー浴びて出てきたら麦茶をゴキュゴキュ飲んで…と、たぶん
夕食前に1L近くまた飲んでるかも。

それだけ飲んでも胃がガボガボになるコトもなく、なんならもう少し
飲みたいぜ :mrgreen: って感じです。

それくらい汗かいてるんだろうね、仕事中は。

その証拠にいつも会社で3回はトイレに行ってたのに、今は1回。
しかも、帰る時にって感じだし。

いつまで続くのかなぁ、この猛暑(´・_・`)

塩タブレットや水分補給だけで乗りきれるんだろうか???

あ〜、夏ってホント嫌だわ :evil:
1日も早く秋か冬になって欲しいです!

Leave a Reply