待ってました。

天気予報によると、まだ30℃超えの日はあるようだけど。

外の空気はすっかり秋めいてきましたね〜 :oops: :oops: :oops:

日射しが強くても風がね、もうヒンヤリしてるし。
湿度もグーンと下がって過ごしやすくなってきました。

今年の夏は本当に暑く長かったから、やっとそこから解放されるのかと
思うと心の底から気持ちが明るく軽くなります(*^^*)

私は別にお洒落さんでもなんでもないんだけど、夏って汗を吸いやすい
とか、汗かいても目立たないやつとか…そんなのばっか重視して通勤時の
服を選んでるからちっともお楽しみ感がなく。

ただこれからの季節、汗云々は全く気にしなくてよくなるので
洋服も自分の好きなデザインのものをバンバン着れるから嬉しい嬉しい。

毎日テンション爆上がりです(* ̄ー ̄*)

とは言っても、パーカーにGパン、スニーカーという定番スタイル。
ただ、パーカーとスニーカーに関しては結構な数を持ってるので
毎日「今日はどの組み合わせにしようかな :mrgreen: 」とあれこれ考えるのが
とっても楽しみな訳で(≡ ̄ー ̄≡)

秋が来てくれて、本当に嬉しいです。

いよっ、待ってました!!

Leave a Reply