片瀬の朝。

そういうタイトルで、朝早く携帯にメールが届いた。
昨日から婚約者ちゃんと一緒に温泉に行ってる弟からだ。
見たら、海に朝日が反射してる物凄い綺麗な写メだった。
部屋にも露天風呂が付いてて、食事もかなり豪華だったら
しく、1人1泊○万円。
思わず「え〜っっ、マジで〜っっ!!!」って、声が出た。
だって、京都一人旅、一体何泊出来んだよっって、
金額だったんだもん。
思いっ切りお土産をねだっちゃった〜(^o^)v

我が家は私以外、何か知らないけど皆お金を持っている。
不思議で不思議で仕方がない。
巳年ゆえに確かにお金に困ったことはないけど、でもな、
家族の中では1番の貧乏人であることは間違いない。
婚約者ちゃんも歯科医だし、実家も歯医者やってる位だか
らお金持ちっぽいし。
ゲ〜、何で〜。

今日は雨だと思ってたら、何か晴れてるね。
洗濯も済んだし、のんびり1日過ごすんだ〜。
久々にジョニー・ディップのビデオを借りてきたから、
これから見ます。どうか、ハズレませんように・・・。

Leave a Reply