子供みたいな・・・。

ピチカートファイブの曲で♪エアプレイン♪というのが
あるとhirisが教えてくれ、聞かせてくれた。

子供みたいな喋り方して
子供みたいな歩き方して
子供みたいな食べ物好きで
子供みたいなわがまま言ってetc,etc…
と、やたらカチンとくる歌詞だった。
「この曲さぁ、久々に聞いた時笑っちゃったよ。nimoさん
じゃ〜ん、nimoさんの歌じゃ〜ん」って、ニッカニッカと
笑ってるhirisにピナツボ級の怒りを感じるとともに、
確かにそうだと納得もしたりして、凄く複雑な気分になる。

明日ティップネス・デビュー。
正確に言えば、私は再デビューなんだけどね。
帰りに高田馬場のBIG BOXのスポーツ用品店で、セール品の
パンツを買った。それも真っ赤なやつ。
黒が良かったんだけどなかったから仕方ない。
まぁ、大好きなフェラーリ・カラーと思えばやる気も倍増
すると思うんだけど、どうかなぁ〜?
ホントは今まではいてた短パンでもよかったんだけど、
たるみきった真っ白な極太の足をされけ出してタラタラと
してようもんならhirisに何を言われるか分からないから
一応買ったものの、汗いっぱいかきそうで嫌だなぁ〜。

そう言えば・・・。
今日、久しぶりにラッキー君にあった。が、お気に入りの
ライトのそばではなくて、私の家の玄関前をチョロチョロ
走ってた。危うく踏み潰すトコだったよ。
いつも会ってたラッキー君よりも一回り小さかったような
気がするから、ラッキーJr.かも。
また会えるといいなぁ〜。

Leave a Reply