フェラーリの旗。

あれ〜、どうしちゃったの〜?
F1初開催・上海GPでの予選で、シュー様がまさかの
スピンでノータイム。決勝は19位からのスタート。
ん〜、これはかなりキツイ!!
また言われちゃうね、「チャンピオンになったから、気が
抜けたんだ」って。
だから、いつも以上に張り切って応援をって思ってさっき
旗(雑誌のフェラーリマークを切り取って作ったお手製)
を取り出したら、へんなトコに引っ掛けてビリッッ!!
破れちゃった・・・。
何か、凄〜く凄〜く嫌な予感がするんだけど。
とりあえずセロテープで応急処置をしてパタパタ振って
たら、旗の部分がスポッと抜けてベッドと床の隙間にスー
ッと吸い込まれるように入っていっちゃった。
あ、有り得ない・・・。
ベッドを動かさないと、取れないじゃんっっ!!
でもこんな重いのを踏ん張って動かして、お腹痛くなった
らシャレになんないし・・・。
「仕方ない、今日は旗なしで応援するか」と思ったけど、い
つもあるものがないと何だか落ち着かないから即席の旗を
作った。
割り箸に白い紙くっつけて、片側に“シュー様頑張れ!”
もう一方に“絶対優勝”と書いてみたけどあまりにダサく
自分で持つ気がしないから、カメオンの背中にガムテープ
で貼り付けた。

もし今日シュー様がイイ成績を残せなかったら、カメオン
の応援不足ってことにしよう。

Leave a Reply