『HEY!HEY!HEY!』。

久しぶりに見た。で、浜ちゃんと松ちゃんの喋りに大笑い。
この2人が見たいだけだから、私にとってゲストは別に
誰であっても特に問題はないかも。

今日のチャンプはUtada。あと平井賢、堂本光一、KREVA。
申し訳ないけどKREVAさん?私にはさっぱり分からない。
平井賢と堂本光一はダウンタウンとのトークがいつも面白
い。お互い言いたい事を言ってるし、ダウンタウンの突っ
込みにも屈せず、時には反撃に出たりするトコが意表をつ
いてとにかく笑える。
こういうノリのイイ人をたくさん呼べばいいのに。
たまに見てて、明らかに浜ちゃんと松ちゃんがトークに
苦労してます的な不愉快なゲストがいる。
何考えてんだか分からないけど、たまたまちょっと今が旬
で売れてるだけのくせしてって奴に限ってそういう態度を
とってるから、見てる方もムカついてくる。
あえて名前を列挙しないけど、大抵は“女”だね。
当然の如くというか、最近は全くTVでお目にかからない
ようだし、新曲出しても以前のように上位に名前が出る事
もないようで。

私の場合、人に対しても物事に関しても“好きか嫌い”か
のどっちかに結構パッキリ分かれる(特に人に対して)。
特に後者の場合は、1ミクロンも興味を示さない。
もっと良く知れば新たな発見があって好きになるかも・・
みたいな気持ちも全く持たないで「はい、嫌いです」で済ま
せてるから、案外損してること多いかもしれない。
でも、それで今まで自分で損したって感じた事ないから、
まぁ別にイイんだけど。
で、Utada。
彼女は珍しく、私的には好きでもなければ嫌いでもないっ
ていう立場の人。
歌は数曲好きなのあるけど、CD買うほどではないし。
年上の人と喋る時の言葉遣いが気になるって話を聞いた事
もあるけど、私はあまり気にならない。
ただただ、これは本当に失礼な話なんだろうけど、彼女を
見るとどうしても紙幣の塊にダブッて見えちゃうんだよね。
他の誰が新曲出してもフ〜ンとしか思わないんだけど、
彼女が出すと物凄い数の輸吉様が彼女めがけて行進してる
絵図らが頭に浮かんで仕方ない。
何でだろうね?不思議だな。

Leave a Reply