ガビ〜ン!

仕事から帰ってきて、昨日録画しておいた『CBSドキュメ
ント』を見ようかな〜と思ってビデオのスイッチを入れて
巻き戻そうとしたら、あれ?巻き戻んない。
何でだ〜って思って録画の記録を見たら、日付を1日間違え
てセットしてた。
もう、超ショックッッ!ガビ〜ン、ガビ〜ンだよ。
あんまりはっきりとは覚えてないんだけど、でも確か凄く
興味を持った話があったはずなのに・・・。
ん〜、ついてない。

西武ライオンズの松坂投手が日テレの柴田アナと結婚する
そうで。記者会見の様子をさっきチラッと見たけど、
何か結構微笑ましかった。
芸能人がよくやるそういった記者会見って、見てても何と
も思わないし、いちいちそんな事を報告するなよって感じ
で見てんだけど、何かこの二人は嬉しさいっぱいでイイ
雰囲気だった。
松坂って意外と体がデカいんだね。何か野球選手としては
小さいイメージがあったんだけど。
「こんなに優しい人はどこにもいないって位に彼は優しい
んです」だって。へぇ〜、そうなんだ〜、松坂って優しい
んだぁ〜。イイなぁ〜。

Leave a Reply