テレビ番組チェック。

普段あまりテレビを見ない私でも、毎年この時期になると
特番のチェックに余念がない。

何故なら、フジテレビで『F1総集編』をやるからだ。
今年は、今度の日曜日深夜1:45から2時間半。
各レースのハイライトシーンや、ドライバーのプライベート
シーンなんかがチョット見れたりして、かなり満足度の
高いものだから毎年欠かさずに見ている。
ただ、“ジャパンパワーと琢磨”っていう見出しがついて
たから、BAR HONDAやトヨタ、佐藤琢磨ネタが多いんだろう
なぁ〜、きっと。
個人的にはジャパンはどうでもいいから、シュー様&フェ
ラーリを大々的に取り上げて欲しいんだけど・・・。

気がつけば、今年も残りあと9日。
クリスマスが近づいてるせいか、街も人も何か浮かれチック
で楽しそう。
大晦日から2日位まで、また一人でプラッと京都にでも
行きたいんだけど、さすがにもう無理だろうな。
毎年恒例の実家でゴロリンもいいんだけど、来年は色んな
事がありそうだから、景気付けに新年を好きな場所で迎える
っていうのもアリかなって思ったんだけど。
取りあえず、旅行代理店には足を運んでみよっっ!

Leave a Reply