焼肉。

昨日、10年以上ぶりくらいに焼肉屋さんに行った。もともとお肉ってあまり好きではないから、過去2回行った時もお肉は口にせずにビビンバやスープを注文してたんだけど、今回は色々なものに挑戦してみた。

よく耳にするカルビとやらは、美味しかったこれは結構好きかもあとジンギスカンもかなりイケたホルモン焼きも数種類食べてみたけど、腸(名前忘れた)はダメだね気持ち悪い中々飲めず、苦しんだ
でもまぁあれこれ楽しめたから、焼肉屋、行って良かったよ

ただ、経験不足だから仕方ないとは思うんだけど、私はお肉を焼くのが下手だ焦がす専門だってことが判明あと、食べ方が超〜ババッチイ紙のエプロンに、タレがダラダラについていたもんあまりのすごさに写真撮られたよ

ま、何事も慣れだから焼肉女王になれるように、頑張ろう

Leave a Reply