ぞうさんのウンチ。

今日はレンガ購入最終日。18:00ちょうどにタイムカードを押してまたまたまたハンズに直行。洗濯機の排水ホースの高さうんぬんよりも、とにかくこれ以上毎日ハンズ通いをしたくないっていう思いの方がはるかに強かったかも。でも無事に8個買うことが出来て良かったよ。

それにしても…会社、静かな1日だったなぁ〜。まるで土曜日みたいに電話も殆どかかってこない、来客もない、社長も静かと3拍子揃ってたから眠くて眠くて仕方なかった。お昼過ぎなんか何度かカクッてなっちゃってたから、たぶん少しうたた寝とかしてたかも(笑)ま、たまにはそういう日もあるってことよ。

昨日見た子象のことが頭からずっと離れず、ネットであれこれ調べてたらぞうさんペーパーグッズというのを見つけた。手作り文房具に全部ぞうさんマークが付いてて、超可愛い。「これ欲しいなぁ〜。どこで売ってるの??」とあれこれ調べてたら、凄い1文が目に飛び込んできた。何とそれらぞうさんグッズ、全部ぞうさんのウンチで出来てるんだって!!まぁ、詳しくはHPを見てもらえれば分かるんだけど、ウンチと知ってテンションがド〜ンと下がった。色もキレイだし、誰が見たって普通の文具なんだけどねぇ…ウンチなんだぁ…。「臭くないのかなぁ?お問い合わせコーナーあるから、質問してみようかなぁ〜」って思いながらあちこち見てたら、“小学生の子供達から1番多くされる質問は、臭くないのですか?です”というのを発見し、意地でも質問するもんかと思った。

織田裕二も言ってたけど、ぞうさんのプーやウンチは全然臭くないそうで。そういえば、ほどんどが消化しきってない草っぱっぱだもんね、確か。臭くないなら、ペーパーグッズ買いたいなぁ。ホント、可愛いのばっかなんだもん。上野動物園で売ってるらしいから、今度美術館に行った帰りにでも寄ってみようと思う。それにしても、誰がぞうさんのウンチでグッズを作ろうなんて思いついたんだろうね?その発想が凄いよ。不思議。

One Response to “ぞうさんのウンチ。”

Trackbacks & Pingbacks

  1. トラックバック by ズーパラ~動物園って楽しい!~

    激辛?ピーコの・・・ 上野動物園

    ゴリラのピーコ(メス)は最近、ファッションに余念がない模様です。


Comments

Leave a Reply