ブツブツ。

しかし…今日は昼間メチャメチャ暑かった。
お昼を買いにちょっとお弁当屋さんまで歩いただけで、グッタリ。気持ち悪かった。
おまけに、何で昨日よりも風が強いの??
ちょっとだけ、納得がいかない。

でも夜は涼しい風が吹いていて、気持ちがイイ。
バス停降りてまっすぐ家に帰るのが何か勿体無くて、ちょこっとご近所をプラプラ。
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしながら歩いてたから、怪しかったかも。
汗をかくこともなく、この位の気温が一番身体が楽。20分はお散歩してた。
って言うか、サウナのようになってる家に入るのが嫌だっただけなんだけど。

案の定、玄関のドアを開けたとたんにモワァ〜。むせかえるような熱気だった。
荷物を降ろす前に玄関脇とベランダの窓を全開にして、空気の入れ替え。
30分過ぎた頃には大分部屋の温度も下がってきた。
今日はエアコンつけないでいけるかも。ちょっと頑張ってみよう…。

ここ最近、おでことアゴを中心に赤いブツブツが出来まくってる。
それなりの大きさだから、触ると痛い。何でだろう?クレンジングを変えたからかな??
しかも、顔の左側に集中して出来てるっていうのが、不思議。
訳が分からない。
顔以上にひどいのが、お腹周りのブツブツ。こっちは完全にあせもなんだけど。
手術後、下腹部の冷え厳禁な為にず〜っと腹巻をしている。夏でもしている。
冬用よりは薄手で通気性のイイものを買ったんだけど、でも今日みたいな暑さだと
ダメだね。一気にあせもの量も増えて、かゆいかゆい…。
困ったもんです。

先週からちょっとハマッてるのが、ハインツの冷たいスープ・シリーズ
かぼちゃとコーンとえんどう豆を飲んだけど、どれも美味しい。先週、THE GARDENで
2個300円セールやってたからまとめて買ったんだけど、もうすぐなくなっちゃう。
まだセール、やってんのかなぁ??明日行ってみよ。
桃とマンゴーのスープ、もしあったらチャレンジしてみたい。

今、何気にアゴがかゆかったからかいたらブツブツをひっかいたらしく、血が凄い出た。
う〜ん、ジンジン痛いんだけどぉ…。

Leave a Reply