キッチンストッカー登場。

今日、休みをとっておいて本当に良かった。
何でか理由が全然分からないんだけど、1日中お腹がピーだった。

午後から出かける予定を入れていたんだけど、それもキャンセル。
ピーの時って無駄に体力を使うから、お昼過ぎあたりにはもうグッタリ状態だった。
せっかくのお休みなのに…。もったいない。

台風一過で天気がどんどん良くなっていったから洗濯・掃除をした後、
DVDを見た。が…駄作にもほどがあるっていうくらいの駄作。
何を見たか、タイトルを書く気にもならない。って言うか、書きたくもない。
「この内容のどこがホラーなんだよっっ!!」っていうのを2本も続けて見ちゃった
もんだから、かなり機嫌が悪くなったね〜。
もうそろそろ、ホラー映画とか恐怖映画からは卒業しよう。ハズれてばっかで嫌だ。

先日千趣会で注文したキッチンストッカーが、今晩9時過ぎに配達されてきた。
月末頃の発送ですって言われてたから、ちょっとビックリ。でも、家にいる時で
よかったよ、ちゃんと1回で受け取れたから。
お腹にあまり力が入らなかったんだけど、でも頑張って冷蔵庫の上のレンジを下ろして
こまごましたものを片付けて、冷蔵庫の位置をズラして…と、頑張ったかいあって
イイ感じにセッティング終了〜っっ!!

フフン。無駄なスペースが無くなって、スッキリとまとまったキッチンになった。
1番下の引出しには、ペットボトルが4本入る。これは凄〜く有難い。
もう1つ注文しておいた3分別ゴミ箱も、早く来ないかなぁ?

あ…。
でも、通販でこういう収納用品を買うと、梱包が丁寧でゴミがやたらと出るよね。
ダンボールに発泡スチロール、ビニールetc,etc…とかなりの量。
しかも、来週の木曜日以降でないと捨てられないものばっかり。
1週間近くもこのゴミを家に置いておかないといけないのかと思うと、溜息が出る。
このゴミを全て処分して、初めて思い通りのキッチンが完成する。
フフン。嬉しいな.

そう言えば、さっきRFIを聞いてたら昨日の台風のニュースを流してた。
フランスで放送しちゃうほど、物凄い台風だったのかなぁ〜?
ちょっと不思議。

Leave a Reply