都バス乗りまくり。

7月中旬に買った都バスのおでかけパス2005夏。有効期限は、今月末。
あと1日使わなきゃ勿体ないっっ!!ってことで、今日、仕事が終わった後にバスに
乗りまくってきた。

恵比寿駅前→渋谷駅→六本木ヒルズ→渋谷駅→恵比寿三丁目→目黒駅という行程。
途中、渋谷で回転寿司を食べ、六本木のTSUTAYAでプラプラ…なんてしてたら、
家に着いたのが11時を過ぎていた。
月曜日から、ちょっと飛ばし過ぎたかなぁ?今週は土曜まで仕事あるし。

帰りのバスの中で「何か喉が痛いなぁ〜。」なんて思ってたら、あれよあれよという間に
腫れてきた。今、ツバを飲むもの痛いくらいに腫れている。
喉の腫れ⇒高熱というのが私のお決まりパターン。
ちょっと気をつけないとね。昼間はアホみたいに暑いのに、夜が意外と涼しいっていう
気温差が、結構身体にはキツいのかも。

そう言えば、今朝、A2お姉さんからメールが届いた。
来月10日から9日間のイタリア旅行に行くそうで。いいなぁ、海外旅行。
最後にフランスに行ったのが1999年だから、もう6年もどこにも行ってないんだ。
あ〜。こうなったらもう贅沢は言わないから、3泊5日とかでもイイからフランスに
行きたいっっ!!もう今年の年末は行っちゃおうかなぁ?
向こうで新年を迎えるなんて、素敵だよね(^-^)

Leave a Reply