復活の日。

昨日は帰りにお腹痛くなったものの、約1ヶ月ぶりの外食
&アルコール復活。手術前に行った中目黒のお蕎麦屋さん
に行く。前は手術の不安だらけだったけど、昨日はもう気
分晴れ晴れ、何食べても美味しかった〜。最初に飲んだア
ルコールは、梅酒ソーダ割。本当はビール飲みたくて仕方
なかったんだけど…。ビール飲まない宣言した直後だった
し、ここで飲んだら一緒に行った相手にボロッカスに言わ
れるのが目に見えてたから我慢した。

が…、どうにもこうにも飲みたくてコンビニでちっちゃい
ビール買って中目黒駅前でゴクゴク。幸せだった〜。
なんかね、砂漠の乾ききった大地に雨が降って、一気にそ
の雨が染み渡っていく感じがした。ちょっと砂漠の気持ち
が分かった。

「nimoさんが絶対○○しないとか、一生○○しないって
言ってもどうせすぐ破られるから。その場の勢いでいっつ
ももの言ってるしね。そういうところがnimoさんじゃなく
て、nimoたんなんだよ」と言われ返す言葉出ず。クソッッ!

Leave a Reply