黄色くなるかも。

今日はちょっと予定が狂った。

午前中病院に行き、そのまま実家に帰って1泊するつもりだったのに
いざ行こうとしたら「これから出掛けるから、今日は好きに過ごして」
と言われた。今週末は泊まりに来てと言ったり、やっぱイイと言ったり。
うちの母親はホント、気分屋さんだ :mad:

仕方ないから家に戻り、DVDを2本見た後でダイエーに行って買い物。
超〜久しぶりにカレーを作った :razz:
たぶん、2年ぶり位じゃないかなぁ〜。
少なめに作ったつもりだったのに、余裕で2食分ある。
ま、明日も食べますか :mrgreen:

玄米がたくさんあるから、今日は玄米カレーにしてみた。
普通の白米と違って粒々がしっかりしてるから、口の中で玄米が
プチプチするのが分かる。
フフン。結構イケたよ。美味しかった :shock:

気がついたらみかんも10個以上食べてたから、週明け身体が
黄色くなってるかもね :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply