フフン、ラッキー。

恵比寿駅東口から歩いて数分のところに新しくオープンしたという
陳麻家に連れて行ってもらった。
麻婆豆腐と担々麺が売りのお店のようだ。

有難いことにハーフサイズがあるから、今日は担々麺のハーフと水餃子と
ビールを頼んだ :razz:

辛いのがダメなくせして担々麺を頼むあたりがヌケてるんだけど、
でも美味しかったよ。そのかわり、私的にはかな〜り辛かったです。
食べ終わった後、喉と口の中と唇がヒリヒリヒリヒリ… :cry:

おつまみっぽいのも結構種類あって安かったから、お給料前とかは
重宝しそうなお店かも。

何気に空腹を満たし、お会計の時にレジに表示された金額をみて
「ん? :roll:
だって、安過ぎるんだもん。どう考えてもおかしいくらいに安い。
でもまぁいいや、とりあえず払ってしまえと払うだけ払ってレシートを
もらい良く良く見て :o みると…。

なんと、ドリンク代がきれいさっぱりと打たれていなかった :mrgreen:
フフン、ちょびっと儲かっちゃった 8)
どうもごちそうさまでした ;-)

家に着いてから、父親と長電話。
肺ガンの疑いがあるってことであれこれ検査を受けてたんだけど、
全く問題ナシだったそうで。フゥ…、良かった… :oops:

Leave a Reply