大誤算。

毎日サクサクと快調に動いてくれているMac mini。
カードの引き落としは年明けのつもりでいたんだけど、明細を見て全身が
凍りついた :eek: :eek: :eek:

何と、12月分にしっかりと入っている。
これはイタイ。
かなりヤバい。
いつもと引き落とし額のケタが違う。
誰かお金ちょうだ〜い 8) の世界だよ。

大慌てで銀行の残高を調べて、追加補充。
カード会社のブラックリストには載りたくないからね〜 :???:

しか〜し、ボーナスが出るまで手元においておけるお金が全くない。
大袈裟でも何でもなくて、本当にない。ない、ない、ない。
う〜ん :roll: 困ったなぁ…。

困ったと言えば、もうひとつ。
何か最近、左半身にだけ真っ赤なかゆ〜い発疹が突如出来る。
今、わきの下の周辺が凄いことになっちゃってるんだよね〜。
午前中はそうでもないんだけど、午後になるとかゆくてかゆくて
仕方がない。
でも、場所が場所だからあまり大胆にボリボリ掻くのも何だし… :sad:
一体何なんでしょ?

ま、間違いなくストレスが原因なんだろうけど :mad:

Leave a Reply