Au revoir 2005。

と言う事で、今年も残り10時間を切りました。

この1年、個人的には西東京市から目黒区へ引っ越しをしたって事が
かなりのプラス要因となってるので、まぁ良い1年だったかなぁ〜って
思ってます :-P

来年は、身体に不調をきたす程の劣悪な環境の職場 :twisted: から早く
逃れる事を第一に、自分のやりたい事を成し遂げる為の土台を作るべく
『頑張る1年 :mrgreen: 』にしていきたいなぁ。

これから、ぞうさんを連れて実家に帰ります。
年越しそばを食べながら紅白歌合戦を両親と見るっていう、毎年当たり前
のようにしてることが実はとても幸せなことなんだっていうのを
感じながら、ゆっくりとお正月を過ごしてきま〜す 8-O

皆さんも、良い新年をお迎え下さい。
今年もブログを読んでくれて、有難うございました :oops:

来年もよろしくお願い致します。

2005年12月31日  

nimoでした。

Leave a Reply