右膝。

今年から週1で始めることにした、ヨガ :shock:

本当はこの前の日曜日が初日だったんだけど、ちょっと体調不良もあって
お休みをした。
で、今日、振替レッスンに行ってきた。

私が申し込んだのはスタンダードコースってやつなんだけど、
振替は他に幾つかあるコースのどれを受けてもイイことになってるから
今回は『ヒーリングコース』を選択。

瞑想と呼吸法に重点を置いたコースってことで、結構まったりと
やるのかなぁ〜 :roll: なんて思ってたら、意外とハードだった :-(
途中、「あ〜」とか「う〜」とか発声とかもしちゃったりしてたんだけど、
私だけ何か上手く間を合わせる事が出来なくて、皆よりワンテンポ早く
「あ〜〜〜 :D 」って言ってしまったりetc,etc…
相変わらず今日も、一人浮いてるレッスンだったよ :lol: :lol: :lol:

あれこれ色んなポーズをとってる時に気づいたんだけど…。
私、右膝がちょっとおかしいかも。
伸ばす分には全然平気なんだけど、曲げたりあぐらをかいたり
すると膝の後ろが痛い、痛い :cry:
ピタッと足全部が床につくようなあぐらをかくのが目標だったのに、
こんなに痛いんじゃチョット無理じゃんって感じ。

う〜ん、何なんだろう?
でも、めげずに頑張っちゃお :mrgreen:

Leave a Reply