バレンタインデー。

かなり疲れていたようで、ご飯を食べた後ちょっとベッドで横になったら
そのまま爆睡 :-o  ほんのちょっと前に目が覚めた。

日付が変わっちゃったけど、バレンタインデーについて一言。
世の調査によると、会社の男性陣に皆でお金出し合って義理チョコを贈る
ことに苦痛 :neutral: を感じてるOLがかなりいるとのこと。

そりゃそうだ、そんなの前からずっと思ってたよ。
で、今勤めている会社では今年から社内バレンタインは廃止にしました :wink:
「本当にあげなくていいんですか?」としつこく聞いてくるバカ女がいた
けど、あげたければ個人的にあげればいいじゃん。
前日までは「あげる必要ないよ〜。」なんて言ってたくせに、
いざあげないとなったらなったでこの始末。

義理チョコのウザさ以上に、どっちつかずのイイ顔したがりの女の方が
私的にはピナツボ急に鬱陶しい :evil:

バレンタインデーって、何か前はもっとハラハラ・ドキドキ 8)
ウキウキ・ワクワク :oops: な夢のある日だったような気がするんだけど。
義理チョコなんてものが当たり前になってきたあたりから、
ちょっとおかしな日になっちゃったよね。

One Response to “バレンタインデー。”


Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 26

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 26

Comments


    Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 53

    Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 53
  1. hiris Says:

    一男性としては、義理だろうがなんだろうが、
    人にモノを贈るからにはちゃんとしたのを選べ、といいたい!
    これは、好意のあるなしではなくセンスの問題。
    わけの分かんない安物を渡されたあげく
    暗黙の了解的にちゃんとしたお返しを要求されるのは、ね。
    だいたい社の連中がどんなのを選ぶかは想像がつくだけに、
    廃止はとてもありがたかったです。

Leave a Reply