とらやの残月。

20060227_2011.jpg

私は基本的に甘い物は嫌いだった…昔は。

で〜も、ここ数年、それまで拒否しまくってたケーキやクッキー系を
食後でも平気でやたらめったら食べてるんだよね〜。
食べ始めた時期と今の会社に転職した時期が何気に重なるから、
原因は会社でしこたま抱えてるストレス :evil: 以外のなにものでもないんだけど。

特にここ1年はひどいかも。
せっかく引越ししてお気に入りの家に住めてるのに、それ以上のものが
どっぷりと日々降り積もってるんでしょう、恐らく。

自分で食べる為にケーキや甘物系を買って帰ったことなんで1度も
なかったのに、目黒に来てからはかなりの頻度である :sad:
で、今日も買っちゃった、とらやの残月

ケーキよりもさらに和菓子は口にする機会ってなかったけど、
これだけは別。だって、生姜風味が美味しいんだも〜ん :oops:
残月だけは、ちょこちょこ買ってたね 8-O
少し濃いめのお茶と一緒に食べてる時は、もう、超〜幸せ :-P

ハァ…。
今日が土曜日ならいいのに… :(

Leave a Reply