涙を返せ。

20060326_2211.jpg

何年かぶりで全話見たドラマ『輪舞曲』。

最後の最後に、宋が撃たれ風間龍一朗も刺されとテンポ良く話が進んだな
と思って見てたら、いつの間にか竹野内豊も撃たれてたんだね。
気がつかなかった :neutral:
お茶を作りに行った時に撃たれちゃってたのかな?

で、息絶えちゃったから死んだのかと思って
「うっそぉ〜ん、何でぇっっ!せっかくやっつけたのにぃ〜 :cry: :cry: :cry:
と涙・涙・涙だったのに。

何だよ :mad:
数分後には元気に歩いて、チェ・ジウとイイ感じでございますか :evil:
片手にティッシュ持ったまま硬直しながら最後まで見させて頂きました。
プッ :twisted: :twisted: :twisted:  ムカつくドラマだ。
しかも最後に二人して「輪舞曲」「ロンド」って、何?
意味が分かんないっっ!!!

それにしても、竹野内豊はカッコ良かった。
男前。超〜男前 :oops:
かなり目の保養をさせてもらいました。

しかし、腹立つな。この目の腫れ、どうしてくれるんだよ :mad:

Leave a Reply