満足な一日。

仕事が終わった後、hirisの買物に付き合って御茶ノ水まで
行った。「御茶ノ水なんて降りたことないから、全然分から
ないよ〜」なんて最初は言ってたけど、駅の改札を出て
記憶が甦った。全然分からないなんて、大嘘である。
何故なら、アテネ・フランセに数年通ってたからだ。
授業が終わった後、駅周辺のレストランで良くクラスメー
トと食事をして帰ってたよなぁ〜、あ、この店も行った、
あの店も行ったって思い出すこと思い出すこと。
口に出したらhirisに張り倒されそうだったから、グッと
我慢してたけど。

しばらく歩いて神保町の天ぷらやさんに入った。
揚げたての天ぷら5品にご飯・お味噌汁で600円。
安いし美味しいしで、大満足。hirisが大分前に自分で
見つけたお店らしい。ホント、美味しかった。
その後、表参道まで移動してスパイラルホール1Fの
カフェでシャンパンを飲む。
何か甘い物が食べたかったからキャラメルなんちゃらとか
いうのも頼んだ。超満足とはこういう事を言うんだなと
実感!!!

F1イギリスGPで、シュー様が前人未到の80勝目を
あげた。マシンを降りて全身で喜びを表してるシュー様
の姿に感激。フェラーリの旗を片手に一人大泣きしてた。
シュー様は本当に凄い。シュー様がフェラーリのドライ
バーでいるうちに、一度鈴鹿でレースを見てみたい。

Leave a Reply