たまにはカマキリとか。

塗り絵をやってるとホントいつも不思議に思うんだけど〜。
φ( ̄^ ̄ )???

蝶とか小鳥って、登場率がアッホみたいに高いじゃないですか。

他に個人的に思うのは、猫・リス・ネズミ・うさぎ・ブタ・
トンボあたりもよく目にするかな :roll:

猫以下のは別にイイんですよ、イラストによっちゃスゴく
可愛いしお洒落さんだったりするから(*^^*)

ただ前にブログでも書いたけど、自分が蝶や小鳥をマジで
好きくないもんだから、ページめくって奴らがいるとホント
テンションだだ下がりになるんだよね〜( ̄_ ̄|||)

あ、鳥は鳥でもアヒルとかニワトリとかペリカンとか
ワシとかね、そういうのは全然OK♡です。
とにかく小鳥的なのが嫌いなんですよ。

まぁ蝶も小鳥もカラフル&綺麗に塗れるからなんだろうなって
いうのはなんとなく分かるんだけど〜( ̄ω ̄;)
どんな種類の塗り絵本を買っても必ずいるからね。

正直、みつける度に
「またかよ… :mad:
とひとり言ブツブツ。

小鳥なんて、たまにスゴくエグいのいるからね。
これなんかまさにそう。
20170905_100027.jpg
目玉くらい入れとけよ :evil: の世界ですよ。
気持ち悪いったらありゃしない。

なんで昆虫とかってあまり登場してこないんだろう?
カブトムシとかクワガタとかって全然見ないよ、塗り絵本で。
実物が地味で派手さがないからかな :roll:

たまにはカマキリとかね、イイんじゃないの?
シャーッッ :!: ってカマ振り上げてるトコなんて迫力あると
思うんだけどなぁ〜。

普通に大人の塗り絵コーナに売られているやつで(マンダラや
イスラム、アラビック模様とかの専門本は除く)蝶&小鳥が全く
出てこない塗り絵本に、早く出会いたいです。

Leave a Reply