大転倒( ̄□ ̄;)!!。

今日は友人Jと川崎大師へ行ってきました☆
ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

20170909_222638.JPG
コチラは毎回病気平癒をお願いしている薬師殿です。

いつもは平日にのんびりと行くコトが多いんだけど、今日は
写経会があったので参加してきました。
20170909_222936.jpg
右の写メは、八角五重塔を下から見上げたところです。

土曜日というコトもあって、品川駅のJRから京急に乗り換える
通路は超〜ごった返し( ̄◇ ̄;) :!: :!:

羽田空港から来たカートを引いた某大陸の軍団が激しく
多く必死によけながら歩いてたんだけど、やたら持つトコが
長〜いカートに足があたりそのまま思いっきり転倒 :shock: :shock: :shock:

右ももと腰を嫌というほどぶつけて、痛いのなんの。
行き先が川崎大師じゃなかったら多分帰ってたと思うけど、
ここは根性で行ってきました。

変に手ついて骨折とかしないで良かったよ。
パーキンさんは、骨折ってマジでNGなんです :neutral:
骨を折っちゃうと、ギプスで固定しちゃって全く動かさなく
なるじゃないですか。
そうしてる内に筋肉がどんどん硬くなっていって、余計に
体の動きが鈍くなる可能性が非常に「大」なので。
転倒だけは本当に気をつけるようにと、先生からもよく
言われてるくらいだからね( ̄ω ̄;)

普段でも右半身が痛いのにさらに痛みが加わってめっちゃ
辛かったけど、一生懸命に写経して参拝してきました。
φ(・_・”) φ(・_・lll)

そのご褒美かな?
20170909_224951.jpg
ちょっとボケてるけど、蓮に赤とんぼが止まってる写メを
パチリ :mrgreen:
なんとも言えない、癒しの光景でした(*^^*)

夕食は渋谷ヒカリエで。
20170909_225244.jpg
旬の鮮魚の昆布〆と味噌カツ、手延べそうめんの徳島定食。
そして何よりも美味しかったのが、宮崎のゆずビール :oops: :oops: :oops:

これはちょっと、マジでヤバい美味しさだったなぁ〜♡♡♡
今度病院の帰りに渋谷までバスで行って、またこのゆずビール
飲んじゃおっかなぁ〜 :lol: :lol: :lol: (昼間っからアル中か!!)

そのくらい超絶美味しかったです。
ヒカリエ8階にある『d47食堂』という和定食屋さんにある
ので、渋谷に行くコトがあったら是非☆

食事も素材の味がしっかり楽しめて良かったですよ。
オススメのお店です。

明日…右半身がロボットみたいになってそう :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply