全部壊れてる!!。

近所の小学校が運動会をやっているようで、朝から生徒たちの
声援や競技を実況する放送が聞こえてきています(⌒-⌒)

活気があって楽しそうで、なんかイイよね〜。
日頃の練習の成果を思う存分発揮してるんだろうな。

ただ、空がだんだん暗くなってきてるんだよね〜。
どうか雨降らないであげて〜!!!
お願いしますぅ〜( ー人ー)

20170916_093827.JPG
昨日はとても良いお天気の中、歌舞伎座に行ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

どこかの旅行会社の団体さんがかなり大人数で来ていたんだ
けど〜。
トイレでちょっと笑える事件があったんだよね :mrgreen:

歌舞伎座の女子トイレって、結構な数あるんですよ。
左右にズラーッッとあってその奥が洗面台って感じで。

各個室とも一定の時間人の気配を感じないと勝手に上の
電気が消えるようになっているんだよね。

だから幕間の時に最初にトイレに入ると各個室は全部暗くて、
1歩足を踏み入れると電気がつく仕組みになってるんです。

で、昨日。
2回目の幕間の時にトイレに行って並んでいたら、たっくさん
空いているにも関わらずひとりのおばちゃんがチラッと
個室を覗いてはスルーしてまた隣の個室を覗いてはスルー
してを繰り返してるから、何してるんだ :roll: と思ったら。

「何、ここのトイレ。全部壊れてるじゃない、真っ暗よ :mad:
と、文句タラタラ。

イヤイヤイヤそうじゃなくて、中に入ればちゃんと明るく
なるから( ̄ω ̄;)と思ってたら、洗面所で手を洗ってた
ご婦人が丁寧に教えてあげたんだけど
「え、そうなの!?変なトイレね〜(▼_▼メ)」
だって。

変なトイレって…なにさ。
省エネ対策、省エネ対策ですよ(¬_¬;)

全部壊れてる!ってめっちゃ面白いんだけど :lol: :lol: :lol:
下向いて必死に笑いをこらえてました。

さーて、台風18号どうなるのかな?
天気予報だと関東は明日から明後日にかけてが雨風のピーク
みたいだけど。

みなさん、不要な外出は控えましょうね。

Leave a Reply