2018年〜2020年。

この3年間の獅子座(私)の運勢は、

「あなたを縛る価値観から脱し大きな自由を手に入れる」

だそうです。

今日の朝刊の新刊案内で某占星術師の本の紹介があって、
各星座についてひと言ずつ書いてありました。

バカ会社に勤めていた時に、その占星術師にドップリと
ハマってる同僚がいたので「あ〜、あの人ね( ̄-  ̄ )」と。
彼女曰く、めっちゃ当たるんだとか。
その人の占った通りに自分には良いコトも悪いコトも必ず
起きてるって、かなり力説してたっけなぁ〜( ̄、 ̄=)

私にとっての“占い”って、その場でただ喜ぶだけのモノ。
“今後の自分の人生を示唆する”には値しません。

悪いコトは1ミクロンも信じないし、良いコトは
「あ、そう!やったーっっ\(*^▽^*)/」
で、THE END。あっさりしたもんです。

自分の人生は自分で切り開いていくモノ。
全人類の生き方が12通りのどれかのパターンに振り分け
られて、同じグループがみんな一緒なんて絶対にありえない。

上の獅子座の占いもね、
「今これだけ日々自由に暮らしてるのにもっと大きな自由が
来るの?私を縛ってる価値観って一体何さ( ̄_ ̄ )」
って感じかなぁ :roll:

多分、午後になったらもう忘れてるんだろうな :lol: :lol: :lol:

20171105_105932.jpeg
Day of THE Dead COLORING BOOKより
ヴァンゴッホ油性色鉛筆60色使用

昨夜のEテレ『SWITCHインタビュー達人達』。
坂東玉三郎さんとユーミンの対談、結構興味深かったな :mrgreen:
歌舞伎役者は年をとればとるほど味が出てくるのでは?という
ユーミンの問いに
「体力・記憶力・表現力にも限界はある。表現者としての
引き際はとても大事。やれるお役はもう全部やった。
今自分が興味を持っていて、年をとっても携われる仕事は
他にもある。」
と答えていた玉三郎さん。

まだまだ先のコトだとは思うけど、歌舞伎役者を退く時期を
もうご自身の頭の中では決めてるのかな(; ̄ー ̄)…???
勝手にそう思っちゃったんだけど。

12月は歌舞伎座に出られるのでね、また観に行きます。

Leave a Reply