偶然にしては…( ̄ヘ ̄;)。

最近、向かっ腹立つコトが結構頻繁にあるんです :mad:
それは何かと言いますと…。

出かける時に限って、電車が遅延&運転見合わせになる :twisted:

このところ、何回連続でこの被害にあってるだろう?
偶然にしてはやけに回数が多いような気がするんだけどな :roll:

先日の中村屋公演会の時もそうだったんだよね。
さて、家を出ようかって時にスマホにお知らせが入り
人身事故で運転再開は1時間後とか。

そんなん待ってたら確実に間に合わないから、バスで別の
路線の駅まで出て〜とあたふた。
C= C= C= C= \( ;・_・)/

私はもう走るコトが出来ないのでね、普段出かける時も一応
時間には余裕を持って家を出るようにはしているんだけど、
やっぱ電車が遅れると精神的に焦るじゃないですか。

気持ちははやるのに体はついていかない→それでも頑張って
急ごうとすると足がもつれる→すっ転びそうになる :sad:
いいコトなにひとつないんだよね〜( ̄_ ̄|||)

今日もこれから映画(ニノの『ラストレシピ』)を観に行くんだ
けど、お決まりのように遅延のお知らせメールが。
フフッ、またか…の世界で、もう笑うしかないです :lol: :lol: :lol:

20171110_092252.jpeg
『Surreal Fantasy』より
プリズマカラー&ダイソーパステル使用

一足先にA2お姉さんがこの映画観たんだけど、思っていた
のと内容が違ってて途中で寝ちゃったそうで。

レビューとか見ると最後泣けた :cry: って感想が多いんだけど、
さて私はどういう顔して映画館を出るんだろうね。

ちょっと楽しみです( ̄ー ̄)

Leave a Reply