第3回さいたま国際マラソン。

私はマラソンには1ミクロンも興味がないので、どんな大きな
大会であろうとTV中継を見るなんてコトはZERO〜♪なんだ
けど〜。

今日は10時半頃からガッツリ見ましたよ。
『第3回さいたま国際マラソン』を。
【 TV 】      ( ̄ *)

何故かというと、めっちゃ我が家のご近所を選手が走っていた
からでーす :mrgreen:

もっとぶっちゃけると、今回のコースの37〜38kmあたりは
私のウォーキングルートでもあり、おったん♡と頻繁に行く
焼肉屋&ローリング寿司がある通りでもあり、そこ曲がれば
弟宅だよ〜ん :razz: 的な、ガチ身近な場所なんで(≡ ̄ー ̄≡)

ジジなんか、時間を見計らって見に行っちゃったしね。
「テレビに映るかもしれないから、nimo見ててよ!」
ってめっちゃ張り切ってたけど、沿道はスゴイ人だったそうで。

ご近所がテレビに映ると、なんでこんなにテンション上がる
んだろうね、私だけかな :lol: :lol: :lol:

上空からも撮影していたので、ヘリの音が凄かったですよ。

結果は…どうだったんだろ :roll:
先頭ランナーがこの界隈を走ったトコだけしか見てないから
全然分からないや。

20171112_122301.jpeg

ではお腹が空いたので、お昼ご飯を食べてきます。
その後はたぶん…ちょっとお昼寝かな :mrgreen:

最近体重がガンガン増えてきて、今、人生最高数値を叩き
出してる上に日々記録更新をしています。

食欲の秋だからね〜、しかたないよね〜(*^^*)

Leave a Reply