体調崩壊。

昨日を境に、体調が完全におかしくなりました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

急激に寒くなったからかな :roll:

一昨日まで北風が涼しくて気持ちイイ(*^^*)なんて言って
いた自分が、まるで別人のようです。

“汗をかかないホットフラッシュ”は完全消滅。
もう寒くて寒くて、上下共にモコモコ素材のものを着込んで、
さらにはんてんを着て暖房をつけ倒してます。

血圧も薬のおかげで標準値内で安定していたのに、アッホ
みたいに高くなったり低くなったりの繰り返し。

あと動悸?
心臓のバクバクが結構スゴいかな(= ̄^ ̄≡ )

肩と首のコリもめっちゃヒドくて、まるで鉄板が入っているか
のようにパッキンパッキン。

まぁね、更年期真っ只中なのでホルモンバランスもすっとこ
どっこいなコトになってるんだろうけど、かーなーりー
シンドいのは確か。

世の女性陣はみんなが通る道だからねぇ、こればっかりは
仕方ないよね〜。

更年期障害って期間限定モンだよね?違うのかな??
一定の期間を過ぎれば落ち着くものだと思ってるんだけど、
どうなんだろ :roll:

これ一生続いたら、マジで結構キッツいな。
勘弁してくれ :mad: って感じです。

20171119_112414.jpg

幸いなコトにメンタル部分はそんじょそこらの鋼以上に頑丈に
出来てるようで、特に何の変化もないかな(v ̄ω ̄)♪

無駄に楽天的でポジティブ街道まっしぐら、この世で自分が
1番大好き♡精神には1ミクロンのブレもないです :mrgreen:

A1&A2お姉さんたちからは
「アンタ、たまには落ち込んでみたら :twisted:
「自分大好き♡ハンパないよね :twisted:
ってよく言われるけど、これはもう更年期に左右されるコト
など全くない、生まれ持った性格なんだろうね。

それとも、これから来るのかな?
やたら気分が沈んだり、悲しくなったり、不安感に襲われたり
とか…etc,etc

もしそうなったら、その時はご報告します(* ̄ー ̄)

Leave a Reply