安室奈美恵「告白」。

ファンの人はもちろん、特にファンではないけど…って人でも
昨夜見た人は結構多いんじゃないでしょうか。

私も録画しつつ、リアルタイムでガッツリと見ました。
【 TV 】        ( ̄ *)

久しぶりにテレビで見たけど、あのスタイル&肌の綺麗さは
とてもじゃないけど40歳には見えないよね、マジ驚いた :shock: :shock: :shock:

ただ笑った時にうっすら見え隠れする目尻のシワに、
「あ〜、安室ちゃんも年とったんだなぁ〜( ̄-  ̄ )」
と。

私の中での安室ちゃんって、まだ歌番組に出ていた頃
HEY!HEY!HEY!でダウンタウンとワーキャー楽しそうに
トークをしていたのと、あとはやっぱ紅白で歌ってた時の
記憶しか正直ないです。

曲も♪NEVER END♪以降はさっぱりこんこん分からず。
NHKでリオ五輪のテーマソングとなった♪Hero♪が、直近で
カッコイイな!!って思った曲かな :roll:

全盛期の頃に好きだった曲は♪a walk in the park♪。
なんか分からないけど、この曲は凄く好きだったな♡

ただ、特別なファンではなかったので当然のコトながら
CDも持っていなければDVDも持ってないです。

…が。

昨日の番組内で流れたライブ映像を見て、
「おぉ、あんなに踊りまくりながら歌ってるんだ!」
と、ちょっと衝撃は受けたかも。
めっちゃカッコ良かったし(*^^*)

A1お姉さんが安室ちゃんのファンだから、今度DVD借りて
見てみよう :mrgreen: って思ったくらいだからね。

NHKは交渉を続けてるようだけど、紅白には出ないでしょ。
うん、出ないで欲しいかな( ̄、 ̄=)
なんかその方が“らしい”気がする。

ファンの人にしたら『引退』ってショックで悲しくて
信じられない感いっぱいだろうけど、私のような立場から
すると20代前半で結婚・出産・家族の不幸な事件があり、
人気・売り上げだって絶頂期もあれば低迷期もあってと、
ホント凄い経験してきたんだよな、もう十分頑張ったよ、
1度きりの人生なんだからYOU自由に生きちゃいなよ!
(何故にジャニーさん口調? :lol: :lol: :lol: )って感じかなぁ。

20171124_103734.jpeg

あの安室ちゃんがお母さんの顔になる瞬間があるって
いうのを昨日見れただけで、ホント、拍手送りたい。

お疲れ様でした(⌒-⌒)っていうのが、素直な気持ちだね。

Leave a Reply