脇汗・手汗ビッチョリ。

今日は10時から1月の歌舞伎座チケットの一般発売開始。

今朝、松本幸四郎さん・市川染五郎さん・市川金太郎さんの
高麗屋三代襲名披露「お練り」の様子がテレビで流れていた
けど、来月の歌舞伎座はまさにその襲名披露公演。

A2お姉さんが見に行きたいとのコトだったから、なんとして
でもチケット取らねば( ̄^ ̄;) :!: :!: とめっちゃ張り切って
パソコンの前でスタンバイしてたものの…。

混雑しすぎて松竹のWEBサイトに全く入れず :cry: :cry: :cry:

想像はしてたけどね、こればっかりはもう仕方がない。
やっと繋がったのが10:15過ぎ。
その時点で、土日祝日の3階席は全て完売でした〜( ̄_ ̄|||)

A2お姉さんが指定してた日が土日だったので、残念ながら
来月は一緒には行けず。

ただね、ここで凹んでる暇はないんですよ。

平日で自分のチケット取らないとっっ(= ̄□ ̄=) :!: :!:

しかーーーーーーーーーし!

さすが人気の高麗屋、平日でも3階B席のいつも自分が確保
してる席が結構埋まってて、少しでも見えやすい席を!!と
探した探した( ̄口 ̄*)

結局昼の部はB席が取れず2,000円お高いA席を、夜の部は
なんとかB席をGETしました。

決済も済ませてログアウトしたのが10:45過ぎ。
こんなにも時間かかったの初めてじゃないかな :roll:
いつも10分もかからないで済んでるからね。

もう緊張しまくって、脇汗・手汗がハンパなかったです。

20171212_112955.jpeg

ちょっとお高いA席は、新年だし自分へのお年玉というコトで :mrgreen:

あー、疲れた。
今日はもうおしまい!!
(まだ半日あるけど :lol: :lol: :lol: )

Leave a Reply