2月からは先着順。

上野動物園のジャイアントパンダ・シャンシャン♡

今月いっぱいは抽選による観覧だったのが、来月からは整理券配布
の先着順になるそうで。

めーっちゃ朝早くから大勢の人が並びそうだよね。
電車、始発利用する人とかいそう。

でもなぁ、気持ちは分かるなぁ〜( ̄、 ̄=)

みんな、今の大きさのシャンシャン♡を見たいんだよね。
でかくなってね、どっちがシャンシャン♡?こっちがシンシン??
みたいになっちゃったら見に行っても…になるもん。

見たいか、別に興味ないかで言ったら、私は断然見たい派 :oops: なので
状況を確認しつつ愛らしい姿のうちに1度は足を運びたいです。

平日に行けるし、なにより待つコトが苦にならない性分なのは
こういう時非常に助かるかも。
(若冲展で3時間近く並んだ実績の持ち主なので :mrgreen: )

20180113_110318.jpeg
待ちに待った『阿弖流為』です(*^^*)

特典映像の予告編や稽古風景を見た段階で、すでに号泣 :cry: :cry: :cry:
も〜、染五郎さん(上演当時)・勘九郎さん・七之助様♡が
カッコ良すぎです。

本編の方ももう数回見たけど、見れば見るほど泣けるんだよね〜。
自分の部屋だから何も気にせずに泣き倒してます :lol: :lol: :lol:

先日の歌舞伎座での演目でこのお三方が揃って出たのがあったけど、
「あ〜、絵になるなぁ〜。阿弖流為を思い出すなぁ〜。」
で、目がウルウル。

『阿弖流為』はまたいつの日か舞台で再上演してほしいです♡
その時は何が何でも観に行くので。

Leave a Reply