秒殺で完売(; ̄□ ̄;)!!。

『ギャラリーレクチャー 歌舞伎夜話
 ―中村七之助  尾上松也―』

歌舞伎座ギャラリー(歌舞伎座タワー5階)
2018年1月22日(月)19:00開演

実は昨日、10:00から上記のチケットの発売があったんですよ。
いつもの歌舞伎のチケット取るのと違って松竹歌舞伎会の
先行発売などもなく、一般発売のみ\(*^▽^*)/

みんな平等、非常にありがたい発売方法だったんです。

で、発売時間きっかりに松竹のWebサイトに入りました。

1日しかないんだけど、指示に従い日付選択をポチ!
この段階ではまだ空席あり状態だったのに、座席指定の
ページに飛んだらですね…。

空席なしの表示が。

もうね、ハァーーーーーーーーーーーッッ :shock: :shock: :shock: !!ですよ。

まぁね、座席数がたぶん200以下のハズだから争奪戦は
覚悟してたんだけど、絶叫した時点でパソコン右上の時計はナント!
まだ10:00だったからね。

1分しない内に完売ですよ( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)

フッフッフ、恐るべし七之助様♡人気。
(尾上松也さんも人気あるけどね、今回はどう考えても
圧倒的に七之助様♡に軍配は上がります。)

20180116_094721.jpeg
『Die Welt unter der Lupe zu Wasser』より
ファーバーカステル油性色鉛筆丸缶36色使用

実は私、この日はすでに新春浅草歌舞伎の夜の部に行く
予定が入ってて、万が一・億が一・兆が一この夜話が
取れてたらか〜な〜り〜ハードスケジュールに。
┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最後の演目は途中で抜けるくらいの覚悟をしていたんだけど
まぁ取れなかったのでね、ゆっくり最後まで観て美味しい
お蕎麦でも食べて夜の浅草寺を参拝してきましょ(*^^*)

それにしてもスゴいなぁ…1分かからず完売って。
チケット取れた人って強運なのか、手の動きが速いのか。

1時間以上たっぷり2人のトーク満載なんて、羨ましい限り。
あー、残念こんこんでした。

 

Leave a Reply