細いなぁ〜( ̄□ ̄;)!。

ついに平昌オリンピックが始まりましたね。

オリンピックの度に書いているのでみなさんもうご存知のコトと
思いますが、私はオリンピックに全く関心がありません。
しかも仮に何かの競技に興味を持ったとしても、日本人よりも
外国人を応援するという“非国民的”キャラでございます :mrgreen:

昨日の夕食の時にたまたまニュースで女子フィギュアスケートの
試合の様子が流れたんだけど、ロシアの18歳の子、めちゃくちゃ
キレイですね( ̄◇ ̄;)!

なんだっけな、なんか小難しいパスタみたいな名前の子なんだけど :roll:

テレビで見てあれだけ細いってコトは、実際に会ったらもっと細い
ってコトでしょ?
無駄な肉とか脂肪とか、きっと1gもないんだろうなぁ〜( ̄-  ̄ )
羨ましい限りです。

手足もスラ〜ッと長くて流れるような演技は、見てて気持ち良かったよね。
ロシアもねぇ…国家ぐるみの薬物違反でオリンピック出場禁止の中、
彼女は個人資格?とかいうので出てるんだよね?

表彰台に上がっても国旗は掲げられないのかな :roll:

是非とも金メダル獲得してもらって、もしロシアの国旗がダメなら
自分の巨大な顔写真を掲げちゃえばイイよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

20180212_094620.jpeg
『Mein WINTER SPAZIERGANG』より
無印良品60色色鉛筆使用

さて、今日はこれから3月の歌舞伎座のチケット取りに燃えます。
10:00発売開始だからね、今からもうスタンバイですよ。

頑張れ、nimo( ̄△ ̄)ノ

Leave a Reply