歌舞伎座を早退( ̄⊥ ̄lll)。

早退っていう言い方もなんですが…。

20180306_095242.jpeg

20180306_095325.jpeg

まだこの写メを撮ってる頃は元気いっぱいだったんだけど、
途中から急に具合が悪くなり足のムズムズと体の震えが同時に
出てきて若干パニック状態に( ̄□ ̄;)

慌ててムズムズの方の薬は飲んだんだけど、時すでに遅し。

とにかくもうじっとしていられなくなるから、あの狭いイスに
ずっと座り続けるコトは完全に無理。
体の震えが気持ち悪いからじっとしていたいんだけど、足は
動かさないといられないっていう状況に気がおかしくなりそうでした。

で、非常に残念ではあったんだけど、途中で退席&帰宅。
(昨日1番観たかった演目は見れず :cry: :cry: :cry: )
A2お姉さんのお見舞いも急遽キャンセル( ̄⊥ ̄lll)

帰りの電車も昼間だからガラガラで席もいっぱい空いてるのに、
無駄に車内を行ったり来たりと歩き回る始末。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄  ̄)┛
ちょっと怪しい人物だったかもね :lol: :lol: :lol:

ついにムズムズ、昼間も出るようになったのかな?
季節の変わり目は確かに体調おかしくなるからそれでなら
イイんだけど、これが日常的に…ってなったらもう悲惨だね。
怖い上にあんなに苦しむんじゃ、外出したいって思わなくなるもん。

今日は足の方は治まったけど、体はすこーしプルッてるかな :roll:

ハァ…嫌な病気になったもんだ。
でもまぁしゃーない、これが自分だしね。
快適に過ごせる方法はきっとあるハズ :!: :!:
絶対に見つけてやるぞ( ̄△ ̄)ノ

頑張れ、nimo☆

Leave a Reply