よく頑張った\(*^▽^*)/。

今日はこちらに行ってきました〜ε=ε=ε=┌(* ̄ー ̄*)┘

20180328_182524.jpeg
東京辰巳国際水泳場です☆
(あまりにも巨大でどこが正面なのか分からなかったです :lol: )

何故かというとですね…。
20180328_183058.jpeg
あ、字が読みにくいかな?
『第40回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会』に
おったん♡が出場したんです〜\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

将来オリンピックで活躍するであろうジュニア世代が集まる
大会に、おったん♡初めての参加です。

本人も家族も「この大会に出れただけで凄いよね〜 :razz: 」モード。
予選が終わったらどっかでランチでもして帰ろっか〜なんて思ってたら。
なんとおったん♡、自己ベストを叩き出しまして :shock: :shock: :shock:

まさかまさかの決勝進出へ〜♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

県内で開催される水泳大会にはしょっちゅう出てたけど、
全国レベルのは初めて。当然緊張もあっただろうし、朝も5時台の
電車で会場へ向かったりしたから疲れもあったと思うんだけど
ホント、よく頑張りましたよ :oops: :oops: :oops:

メダルにはまだまだちょっと遠いかな?っていう結果だったけど、
それでも10歳以下の男子・全国ランクで8位以内の記録です。
私的には思いっきり参加した種目とかタイムを書きたいところ
なんだけど…公式発表されるものなのでここは我慢( ̄ω ̄;)

20180328_195600.jpeg
もうね、これでもかっっ!!ってくらいに褒めまくってあげたよね。
幼稚園に入る1年前から始めた水泳。
今は週5で通ってて、日曜なんかは午前&午後と練習あるし。
本人はあまりタイムとか気にしてなくて、どっちかというと
マイペースに泳いてるタイプなんだけど、いつの間にやら :cry: :cry: :cry:

私は応援するだけだけど、弟夫婦は日々の健康&スケジュール管理
とか大変だったと思うよ( ̄ヘ ̄;)
しかも、今回の大会レベルになると水の抵抗を少なくするとかいう
競泳用水着&ゴーグルも必需品となるしね。

比較的スリムなおったん♡が履くやつなんて、大した大きさ
じゃないんですよ。
めっちゃ小さいのに、変な話、いくらすると思います?

諭吉様が数枚必要だからね、鼻血ブーブーもんです( ̄TT ̄)

しかもおったん♡、先月末に学校の体育の授業でサッカーを
やってる時に超〜ノリノリ♪で張り切ってシュートしたら
右股関節付近を肉離れしちゃったんだよね。(のちに剥離骨折と判明)
それでも整体通いながら調節して、今日を迎えた訳で :cry: :cry: :cry:
弟夫婦もドキドキだっただろうなぁ〜。

おったん♡あっぱれーーーーーーーーっっ(v ̄ω ̄) :!: :!:

来月はお誕生日あるし、なんでも食べたいものご馳走してあげるね :mrgreen:
今日はゆ〜っくり休むんだよ。

あんな大きな会場で、喉がブチ切れんばかりに声援も送れたし。
私自身も貴重な経験をさせてもらいました。

おったん♡ありがとうね、お疲れ様でした(*^^*)

Leave a Reply