無事にGET( v ̄▽ ̄)。

今日で3月もおしまい!
明日からはもう4月ですよ、早いですね〜(*^^*)
気持ちも新たに、元気いっぱい毎日明るく楽しく過しましょう☆
(めっちゃ自分に言い聞かせてます :lol: :lol: :lol: )

さて、今朝10:00からチケットの一般発売がありました。
5月に公演の『渋谷・コクーン歌舞伎第十六弾 切られの与三』。

七之助様♡が主役の与三郎を演じまーす\(*^▽^*)/
本音を言うと見目麗しい女方を見たかったけど、立役の時は
またひと味違った美しさを堪能出来るからね、楽しみ楽しみ♡

座席もね、迷うコトなく1等席を確保しました :mrgreen:

っていうか、もう1等席しか残ってなかったよね。
3階席は全日程すでに完売、2等席も残席わずかが数日あるかないか。

自分的には、一般発売にしてはかなりの良席をGETしたな :cool:
思ってるので〜。(ポツンとね、1席だけ空いてたんだよね)

当日はおひとり様♡HAPPY TIMEを過ごしたいと思います♡
(ここ重要ね、何よりも大事だから :lol: :lol: :lol: )

20180331_111039.jpeg
『MAGIC TOTEM』より
プリズマカラー150色使用

最近YouTubeで海外の人の塗り絵を見てて気づいたんだけど、
皆さん下敷きを使っていないんだよね〜。
そのまま塗ってるか、人によっては紙(厚紙?)を敷いてたり。

もしかして下敷きって海外にはないのかな :roll:
どーなんだろ。

私はいつもプラスチックの下敷きを使ってるけど、紙を敷いて
今度塗ってみようと思います。
なんかちょっと色鉛筆の滑りとかが違いそうな気がする( ̄、 ̄=)

ま、いろいろとお試しってコトでφ(・_・”)

Leave a Reply