顔がアンパンマン。

3日間の任務、無事に終了(・_・)ゞ
9時ちょと前に帰宅しました。

こんなにも長い時間おったん♡とふたりっきりだったのは、初めて :mrgreen:
笑ってばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。

…が。

体はもう100%崩壊しています。
顔…っていうかほっぺたがアンパンマンのように真っ赤になって
腫れてかゆくてかゆくて仕方ないんだよね(*・ω・*)

昨日の夜、弟からも
「顔、ずいぶん日焼けしたね、真っ赤じゃん!」
と言われたんだけど、日焼けするほど外出してないから
「夕食の時にビール飲んだからかな :roll:
って答えたんだけど〜。

どうやらビールのせいでもなかったようです。
時間とともに腫れてきてる気もするし、おまけにこのかゆみは
一体何だろう、アレルギーとか( ・_・;)??

更年期真っ只中だからね、体調もバイオレンスに変化してきてる
だろうしなぁ…。

あと、あまりにも疲れすぎて胃がおかしくなったのか
普通の食事は全く欲しくなく、ただただビールとケーキを口にしたいと
いう訳わからん状態に陥ってます :lol: :lol: :lol:

ケーキもね、生クリームたっぷりとかアメリカン色彩の脳天貫くような
キチガイじみた甘さのやつとか、あ〜あと、ゴッテゴテにチョコが
まぶりくっついてるようなジャンボリーなケーキ。
それをビールで胃に流し込みたい欲求がスゴイのなんの :lol: :lol: :lol:

いつもならケーキなんて見たくもないのに。

どこがどうクラッシュすると、こうなるんでしょうね。

20180430_214228.jpeg

明日からしばらくはもう、だっらだっらに過ごします。
全体力、使い果たしました…( ̄_ ̄|||)

おったん♡楽しかったね。
復活して顔がアンパンマンじゃなくなったら、また遊ぼうね :razz:

Leave a Reply