久しぶりに驚いた。

先日ドラッグストアに行った時のコト。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

白髪染めの色をどれにしようかなぁ〜 :razz: とウキウキ♡しながら
選んでいたら、私の背後でやたら動き回って落ち着きのない女性が1人。

長〜い商品棚を行ったり来たりしたかと思えば、背伸びしたり
しゃがんだり、挙句の果てには指差し確認しながら何かを探している。
(その棚は生理用品コーナーです)

しばらくして、自力では見つけられないと観念したのか店員さんを呼び
「すみません、ウィ◯パーってどこですか( ・_・;)?」
と聞いていたんだけど〜。

店員さんの答えに、私も思わず振り向いて
「えーっっ( ̄△ ̄;)!!」

なんと、国内販売を終了していたそうで。
先月上旬くらいまでは店舗在庫があったようなんだけどもう完売
したとの説明に、その女性は困り顔( ̄⊥ ̄lll)

個人的にはウィ◯パーってめちゃくちゃ優秀&種類も豊富で、かなりの
売れ筋商品ってイメージがあったんだけどな :roll:

絶対的必需品だから売り上げが落ちるってコトもないでしょ!?って
思ったんだけど、とにもかくにももう販売しないならねぇ、仕方ない。
愛用者の人って結構いたよね、きっと。
がっくりこんこんだろうな :sad:

20180514_090037.jpeg
『Mein FRUHLINGS SPAZIERGANG』より
無印良品色鉛筆60色使用

帰宅後にネットで調べたら、確かにありましたよ、そのニュース。
“少子高齢化の影響による生理人口の減少で業界自体が縮小傾向”という
一文にはちょっと驚愕( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;) :!: :!:

いやいやいや、そんなねぇ、数字だけで判断するなよ。
女性にとっては必要なモノなんだから :mad:

…って、ちょっとイラッ!としたんだけど〜。

ウィ◯パーで検索した時に妖怪ウォッチのウィ◯パーの画像がワラワラと
あって、実は大爆笑しながらこの記事読んでました :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply