寂しいですね。

昨日はニュースを見るたびに♪ヤングマン♪の曲が流れていました。
【 TV 】♪♪       ( ̄ *)

西城秀樹さん、63歳かぁ〜。
2度の脳梗塞でリハビリをしてたっていうのは知ってたけど、
う〜ん、そうですか…。

自分が子供の頃にテレビでよく見ていた人の訃報って、
好き嫌い関係なくなんか物凄く悲しい気分になるんだよね :sad:

新御三家の中では、1番好感持ってたかも。
記憶が定かではないんだけど、確か♪ブルースカイブルー♪って歌
あったよね :roll:
あれ、結構好きだったんだよな〜( ̄、 ̄=)

あと小学生の時の同じクラスの女子で、鼻血を出してしまったがために
“ブージ”とあだ名をつけられた子がいたんだけど。
(たぶん、鼻血ブーからのブージ)

クラスの男子が♪傷だらけのローラ♪でローーーラーーーッッ!!って
絶叫するところをブーーージーーーッッ!!って言ってたのを
思い出した :lol: :lol: :lol:

20180518_102034.jpeg
『ねむれる森』より
ステッドラーノリスクラブ36色使用

そういえば、ヤングマンが大ヒットした年のレコード大賞が
何故かジュディ・オングの、何だっけ、あの曲( ̄ω ̄;)
羽みたいの広げて歌ってた♪女は海〜♪とかいうやつ。
あれになっちゃったのが、子供心に「なんで :roll: 」って理解不能
だったんだけど…。

今、急に頭によみがえった。

今日の『徹子の部屋』では急遽、西城秀樹さんを特集するようで。
見てみよっかな。

ご冥福をお祈りいたします。

Leave a Reply